遅ればせながら by ピソ

seiko402006-02-08

Sちーからもらったバトンに回答させていただきます
遅れてしまってごめんちゃい


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

ありえないことだからコメントに困るけど、多分、顔を真っ赤にしてテンパると思う
そもそも、人からほめられること自体にあまりなれていないもんで、うまく切り返す余裕なんかまったくない

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

会いに行って相手のためになるようだったら這ってでも行く
逆に相手が苦しくなるようだったら、ソコは心を鬼にしていかない……かもしれない

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

これは難しいね
1.食事の好み(味噌汁とか?)
2.家事の分担(掃除は嫌いw)
3.プライベートの確保(一緒に住んでてもこれは必要だよね?)
4.家計の管理(お金とかでトラブりたくないし)
5.日ごろの挨拶(お帰りなさいませ、ご主人様!)
なんだこりゃ?

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切らないよ。でも、似合わないって言われると思うけどねf^^;

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手の行きたいところがあればそれでいいけど、多分、お互いにどうしても行きたいところなんかなくて、ぐだぐだになると思う

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

許してもらえるなら、額から血が出るほど謝り倒すけどね
でも、一生許さないって拗ねられるのもなかなか…ゲフンゲフン

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

看病プレイでFA

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

問い詰めるつもりはないけど、一応出なくてもいいの?的なことは聞くと思う

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

これはどういうこと?
友達が気に入ったからって相手に了解を得ないままケーバンを教えてあげるって言うのもなんだか気が引けるし…
3人で飲みに行くかな?w

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

友達の仮面は重たいよね(ぉ
後ろめたいことがなければ何も話す必要はないんでない?

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

隙を見て逃がす
どうやって隙を作るのかといわれたら…
全裸で意味不明なこといいながら突っ込めばさすがにヤクザといえども引くべ?w
まぁ、やつらは1銭の得にもならないことはしないしね
最悪、体を張って何とかしてみますよ

Q12.これを10人に回してください!

ヨッ!Tinさん
ゆーちさん
あきまるさん
Ceylon-Teaさん
つかっちFcさん
信楽狸さん
⑪さん
後は、猛者内で


10人見つからなかった
友達少ないな、オレ(ToT)