オレ以外も誰か書きやがれ! by ピソ

seiko402006-02-16

もう固定メンバー以外は見てないとか?
そのうちメーリスで宣伝でもしてみるかな?


さてさて、バレンタインでしたね〜
オレも一応、塾の生徒から数個もらっちゃったりしたんですが
なんか、あそこの過剰なアットホームな雰囲気って萎えるわ〜
別に友チョコの交換とかいくらやってくれもいいけどさ
オレだけ外部の人間みたいな空気出さないでくれない?
卒業生の先生同士でいくらスノボにいってもいいですよ?
でも、形だけはオレにもお誘いの話を通すって言うのが筋じゃあないの?(もちろん、行く気はまったくないですが)
なんか、こんなんでここ数日鬱だわ〜
そもそも義理でもチョコレートが文明堂のブッセってどうなのよ?
完璧お茶菓子やん?!
別に、チョコレート会社のキャンペーンに乗せられていないといえば、それはそれで聞こえはいいかもしれないけどさ
形だけでいいからチョコをくれっ!
いやむしろ、ショコラはいいからチョコラをくれっ!!
オレの肌のためにチョコラBBハイチオールCをくれー!!!


いろいろと書きたいことはたまってるけど、書く気がおきないや
とりあえず今日はこの辺でノシノシ