「毒」ちゃうねんってw by ピソ

seiko402006-02-21

ということで、Sちーからの漢字バトン〜♪


Q1.好きな漢字


「空」
「気」
「嫁」


Q2.前の人が答えた漢字に対して自分のもつイメージ


「恋」こなああああああああああああああああぁあぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁぁっぁぁゆきいいいいいいいいいぃぃっぃぃいい
「鯉」こいいいいいいいいいのおおおおおおおおぉぉぉぉっぉぉぉぉっぉぉぉぉっぼりいいいいいいぃぃぃぃっぃぃぃいィ
「濃」ねたああああああああああああああああぁあぁっぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁっぁぁぁぁっぁぁぎれえええええええええぇぇっぇぇええ


Q3.次に回す漢字3つ


「翠」Ⅲ
「蒼」Ⅳ
「紅」Ⅴ(ぉ


Q4.大切にしたい漢字


「逢」
「哀」
「愛」


Q5.漢字ってどう思う?


最近、自力じゃなかなか書けなくなってきたよね?


Q6.最後に貴方が好きな4文字熟語を3つ


「淫行条例」
「指名手配」←イマココ
「執行猶予」


Q7.バトン回す三人とその人をイメージする漢字
よしみさん「鶏」:いわずもがなw
Ceylon-Teaさん「野」:外角高めにまっすぐ
信楽狸さん「妹」:さぁ、あの3字をどう返す?w