WBC

日韓最終決戦by10


オーダー 対韓国先発徐在応ドジャース8勝2敗2.59 メキシコ戦先発、制球も球威も一流らしい

イチロー 右
2西岡   二
3金城   左
4松中   指
5小笠原  一
6新井   三
7谷繁   捕
8青木   中
9川崎   遊
投手上原→藤田→藤川→大塚

多村外せ・・・ただでさえ新井が入って右打者増えるんだから。
金城はなんかこんなときこそやってくれそうな気がするんだが。
5番小笠原は物足りないか?どうせヒット狙いになるなら、打撃技術はチーム屈指だと思う。
6,7が穴。振り回して一本ぐらい長打出るのを期待。打てないならベンや宮本を使っていく。最後かもしれない試合なのに、試合出れない野手がいるのはいくらなんでもかわいそう過ぎる。    ベンは体調不良らしい
8912だれか一人出れば一点入ると思うんだが。
とにかく無死で出塁して、ランナーを進めて一点づつとっていくしかない。
投手は、上原と心中。7回まで投げれば後ろの3人で抑えられる。
がんばれ日本