おざーっす!!  by ピソ@研究室

seiko402005-11-16

マジ寒すぎるって!ありえねー!!
50㌔以上出すと普通に顔が引きつるし
ちょ、日陰のカーブミラー、曇っててぜんぜん役に立たないからw
その割には気温が下がるとスピードの出ちゃうオレのエンジンってどうなの?w
(コースレコードの出る日は大体気温が低いらしい。でも、路面の温度が下がるとタイヤのグリップ力も下がるし、エンジンの調子もよくはならないと思うんだけど、その辺詳しい理系の人、誰か教えてよw)


先週の土日は学祭だった。インパルスとかまちゃまちゃキンモクセイも来たんだってょ?
(でも、やつらのオフィシャルサイトのスケジュールにはわれわれの大学の名前は載っていなかったという噂…(゚Д゚;))
ま、オレも研究室に立てこもってたり、防衛大学の研究施設を見学したりで、あんまり参加しなかったけどねw
帰りに長浜ラーメン全乗せをおごってもらう。あざーっす!!締めて1750円也w"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"


最近の女子高生(サミット編)
クリスマスまでには良かれ悪しかれ決着をつけろといっておいた。チキンのオレができるのはこれぐらい
って、オレのクリスマスはどうなるんだろう?orz
今度パーっとパーティーをやろうと約束したw


バイト先の先輩の就職お祝い飲み会@海老名

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

粗相だorz


世間では紀宮様がケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンとかなんとか騒いでいるが、
そんなことよりも眞子様に萌えているオレは人間失格でつか、そうでつか (((´・ω・`)カックン…


>○
レス&タイトル追加 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
筋トレファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
>10
この調子で完全私物化の方向でw
それから、麻薬から目をそむけるとは何事だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
もっと体ごとぶつかっていくぐらいの気合を見せんと(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、試合で投げられて何よりだな(#  ̄ー ̄)〇"グッ
>☆
お前のブログはいつの間にか過去のブログが更新されて油断できないなw
>筋肉
連投乙
練習続きで野球に食傷気味な気持ちもわからなくはないが、オレらは野球したくてたまらんぞ?ちっとはつきあいたまいょ?w
>その他もろもろ
生きてるか〜??w


でわでわノシ